スポンサーサイト


復調

ということで、なんとか8割方回復してまいりましたが…
いや~きつかったっすねぇ
もっともまだ全回復してませんが。
ガチでモンハンやらないで寝てましたからねぇ

まぁ昨日より新しいモンスター追加なので、
なんとかそれまでにはプレイできるようにしたかったw
相変わらず気違いな強さを誇ってますけどね。
これからのG級がすこぶる不安です。

加えて俺が全力投球してるアニメ「物語」シリーズのセカンドシーズン。
それの公開が7月から2クールで決定。
あと約半年…終わるのかなw
作画とか素晴らしいアニメではあるんですが、如何せん制作がギリギリみたいで。
声を吹き込んでる時に絵じゃなくて下書きの段階だったりとか。
先月の29日にいったときのアニメもアフレコ終わったのが12月中旬だったりとかw
去年の夏公開予定だった映画が未だに放映日決定してないとか…
この半年で放映してくれることを切に祈ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
