スポンサーサイト


風邪

ということで絶賛年明けより体調不良。
今が流行りのインフルかな~?俺は流行に疎いからな~w

ってことで休みは家でおとなしくモンハンな日々ですが。
まぁこの年齢になると年が明けようがなんだろうがどうでもいいですからねw
今までの仕事も年末年始関係なく働いてましたし。
今年度はアニメで期待してるのがいっぱいなんで、なかなか忙しいことになりそうです。
早いのではシュタインズ・ゲートの映画かな?
他には日程が未だに決まってないですが傷物語。
地味に新作のドラゴンボールも気になってたりw
TVではなんといっても俺のオススメである「物語」シリーズの続編。
年末31日の22時~24時というまさに最後に放映したり。
後は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの二期とはがないの二期ですかね。
両方とも好きな声優が出てるのでw

そしてMHF。
かなり楽に動画がうpできるということを知り、日々うpしたりしてますw
MHF特有の動きというか技とかあったりするので、知らない人が見ると「なんだこれ?」って感じになるかもしれませんね~

これとか特に。
ガンランスの秘伝技「ヒートブレード」
見た目は格好いいがいまいち微妙だったりw
ただ発動時は会心が100%かつ斬れ味が全回復。
ちなみに動画では嵐ノ型でヒートブレード+属性砲になってます。
各砲撃Lv・砲撃方法で倍率が違いますが、拡散型Lv5だと属性値の11倍w
さらにMHFからの追加モーション「連撃砲」だと全弾砲撃なんで、
属性攻撃に弱いモンスターには多大なダメージを与えたりします。

まぁこれからも暇を見つけてはっていうか、録画してバックグラウンドでエンコ出来るので、
それで気ままにうpしていこうかな~なんて思ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンやりて~~~
[壁]‥) チラッ[壁]‥) チラッ
動画見に行ってますよww
でも俺の周りはPSPモンハン勢のみ・・・PCやDSはダメだそうで・・・

かなっし~~~~~い

No title

だからPCでもDSでもないっすw
X-BOX360ですよ~♪
コアなゲームが多いので、好き嫌い分かれるところですが。
好きな人はPS3よりも好きですね。
メディアインストールあるのでロードも早く出来ますし♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
