スポンサーサイト


新年

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、ゴミのようなブログではありますが、
皆様に少しでも元気と笑顔をお届けできるよう惨敗日記を続けていく所存であります。
さて、今年は一体何回「惨敗」の二文字で日記が終わることでしょうかw
できることならば一度も達成せずに終わりたいものですが…


さてさて、どうでもいい社交辞令のような挨拶は終わりにして…
29日はちゃんとギロッポンへいってまいりました。
会場が17:20から。
駅に到着したのが16:40ぐらいでしたかね。
やべwよゆーすぎるww


なんて思っていた時期が俺にもありました…
うん、これは俺の方向音痴が云々ではなく。
マジで六本木ヒルズはわけがわからん。
なんだあれ?ショッピングモールが難易度EASYの迷路なレベルでわけわからん。
なんてったって案内板みたって迷うんだものw
迷いに迷って会場10分前ぐらいに到着。アブーナカッター
駅からはほぼ大通りいけばいいぐらいだったので、半径200M圏内を迷ってた感じっすかw
何はともあれ始まりまして。
最初は20分ぐらいゲストトーク。
ちなみにゲストは主人公の阿良々木暦役の神谷浩史さん。
周りの人間ならマクロスFのミハエルと言えばわかってもらえるかとw
そしてヒロインの羽川翼役の堀江由衣さん。
身近な人間ならマジハロの主人公アリス、もしくはツインエンジェルのテスラと言えばわかるかとw
なにげにひぐらしシリーズやうみねこの~にも出演してたり。
ラブひなの成瀬川やスクールランブルの沢近だったり、基本ど真ん中ストライクなキャラが多かったりしますw

神谷さんは見た目もかっけーし声もかっけーし。
ほっちゃんは見た目マジ可愛いし、声なんて文句のつけようもないし。
声優の声と顔が一致しない時代は終わったんだな…
そんな素敵なトークのあと、アニメを見て、最後にまた3,40分ぐらいトーク。
夢のような時間でした…
つか応募は3000通以上の倍率10倍以上。
かつ「面白いかと思って各都道府県から最低一人ずつは選出してます♪」だそうですw
ちゃんと北は北海道から南は沖縄まできてたみたいですww
29日なんでコミケから直行組もいっぱいいましたしね~
日本経済はオタクが支えているといっても過言ではないようなあるような…
そんな歳末でした。


んじゃ、今年一年よろしくおねがいしまーすw

あ、試しにMHFを録画して動画うpしてみましたw
適当に編集したので思いっきり醜いですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
