スポンサーサイト


卒業

昨日ボロ負けしたことにより、20スロと4パチは卒業します…
最近打ちたいのもないですしねぇ
なんといってもコイン持ちが悪くてしんどい。
しばらくは低貸も打つ予定もないっす。

さて、何とか29日に休みを代わってくれる人が見つかりまして。
それまでに6連勤になりましたが、そんなこたぁどうでもいい!
これで心おきなく29日に出撃出来ることとなりました。
六本木なんて一生縁がないものだと思ってましたけどねw
まして六本木ヒルズなんて、半径10キロ以内にすら近寄ることすらなかったでしょうに。
まぁ本当に7,8人に声掛けてラスト一人だったので安心しました。
もっとも一番可能性のある人を残しておいたわけですが。
それでも代わってくれるとは限らなかったのでめっちゃ嬉しかったですね~
もうこれで思い残すことはないっす…
俺に何かあったらPCのデータは見ないで消してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきらめないで~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
