スポンサーサイト


連休

月の半分で9日ある休みのうち6日消費してしまうという、今月の糞シフト。
7日に休んで中一日で連休とかありえねぇ…




なんて思っていた時期が俺にもありました




なんとちょうど7日からモンハンがイベントでして。
以前より製作中だったヘビィボウガンの秘伝で使うHC素材が出るというね。
まさに降って湧いたような幸運!
さらに12日から新しい課金コースが追加されまして。
それの無料体験イベントみたいので10日から2日間、自動的に加入。
ってーことで9日と10日の連休は糞忙しくなることとなりましたw
本当ならノッチ少尉んちに行ってデータでも渡してこようとか、
マイト少佐に連絡してiPhone5があるかどうか聞いて機種変しようかとか、
車の運転するのにダウンじゃ邪魔だからプレミアライトダウンでも買いに行こうかとか。
色々と計画はしていたんですが、すべてをモンハンにつぎ込むこととなりましたw

おかげさまでひとまずは完成。
未完成は未完成ですが、一応形になる感じになったかな?
amarec20121209-234609.jpg
いやいや、強い強い。
まさか砲術神までいけるとは思わなかったっす。
徹甲榴弾は元より、先日紹介した排熱も攻撃力が上昇。
さらに秘伝の効果で上昇とかなり気違いな攻撃力になりますね~
とりあえずここまで作れれば、これからの戦いは非常に楽になるので。
完成までそう遠くはないでしょ~
完成したら今度は太刀かな…
太刀は太刀でやっぱり気違いな性能になりますけどねw

さて、また続けて素材集めせんと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
