スポンサーサイト


鑑賞

ってことで、エヴァQを見てきました♪
う~ん、なんてーの?
宇宙世紀エヴァンゲリオンって感じですかねw
行きの車の中で話してたことがモロに的中したのには驚きましたが…
まぁ多くは語るまい。
色々と腑に落ちない部分とか気になる部分も多いですが。
言えることはやっぱり破の予告にあったQの映像は全く役に立たないってことですかw
あれ?加持さんいたはずなのに…
せいぜいあってる部分は眼帯アスカと6号機がセントラルドグマに降りたという事実ぐらい。
それ以外は全く役に立たないので気にする必要はございません!
そもそもQuickingの意味はどこ?って感じがしますけどね~

んで帰りに久しぶりにスロって3万やられてきましたw
ん~やっぱ最近のスロは面白いのがないっすねぇ
まだモンハンかマクロスのほうが面白い気がする。
花の慶次の一撃大量上乗せは魅力的ですが。
早々引けるわけがないですしねぇ
来月のモンハンのスケジュール次第ですが、いけたら年内に1回いこうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと
訳わかんなくて・・・
せめて完結した後に見直したら納得って内容ならばいいのですが・・・

めっちゃ映画館混んでてすごかった~~~

No title

恐らくですが…
ある程度謎は謎のまま残しておくと思いますよ。
今までエヴァを見てきた感想と勘ですけど。
答えをきっちり出してくれるのは確かにすっきりしますが、
その分考える楽しさとか想像が出来なくなっちゃいますし。
それはそれで受け止めるしかないっすね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
