スポンサーサイト


平穏

Hey ON!
なんてつまらないギャグで始めるぐらい平穏な生活。
まぁモンハンに限っての話ですがね!

それ以外は全くもって平穏ではございません。
むしろさすが年末、やはり年末っていうぐらいイベントが控えてます。
この前も仕事帰りに色々とあり、翌日仕事にもかかわらず、帰宅がAM9時でしたとさ。

まぁしかしモンハンが平和になったのは非常にいいことですね。
やっぱりやることは腐るほどありますが、追われることはないので。
じっくりとゆっくりとやっていけばおk。
さてさて、先日のsさんからのコメントでモンハン4の話題がでましたが。
まずやりませんw
自分はノッチ少尉とゲームショーにいって多少なりとも映像をみましたけど…
ありゃモンハンじゃなく、全くの別ゲームって感じですね~
かなりアクション要素が強くなった感じでしょうか。
「動き」という点において、今までのモンハンはそこまで軽やかってわけじゃないです。
歩く走るしゃがむ転がるぐらいっすか。
一応蹴るとかMHFになってスキルの格闘王を付けるとローキックやらドロップキックが出来ますけどw
似たようなゲームでゴッドイーターってのがありますが、
あれほどじゃないにしても、今までのモンハンとは違うゲームになってますかねぇ
操虫棍とか意味のわからん武器も追加されるみたいだし。
スラッシュアックスそこそこ好きだったんだけどな…

まぁMHFGも待機してますし、それに向けて色々とやっておかないかんことはあるし。
そもそもPSP以外のポータブル端末でモンハンをやる気になりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
