

どうにも一日モンハンやってると日記を書く事を忘れてしまう…

相変わらずMHFGに向けて日々頑張っとるわけですが。
金もなければ素材もない、時間もない、ナイナイ尽くしでどうしようもないw
いや、マジで武器一本に数百万とかですからねぇ
新しく追加された防具なんて最後まで改造するのに1100万ぐらい。
久々に金が足らないなんて状況に陥ってます。
まぁやることがあるっちゅーのはいいことだとは思いますけどね。
MHP2Gの時みたく、ひたすら最大最小限界サイズリタイアマラソンよりはw

さてさて、最近はそこそこ色々な新台が出てますが。
興味があるのはパチンコだと攻殻機動隊とHELLSINGですかね。
スロは2027と花の慶次かな?
チラ見しましたが2027は結構きつそうっすね。
他のと違ってART突入時や継続時にJACINの小役がないので…
微妙に大当たり回数とデータがずれる可能性があるのが怖いっす。
慶次はニューギンの台を触ったことがないのがすっげー不安w
あのメーカー、出す台出す台全部マニアックすぎる。
大当たり確率はあまりよくないので、ARTで稼ぐのがメインになるんでしょうが。
大型上乗せが2種類あるので、一回ぐらい引いてみたいな~って感じっす。
ただ最近は時間が(ry

そして11日にマクロスの映画を見に行く予定ですが。
17日にはとうとうエヴァQがやりますな~
どうなんですかね~楽しみですね~
ぶっちゃけ破のラストにあった予告は全く期待していませんw
なんで?と思う方は序の予告を見た後に破を見ることをオススメします。

うん、予告に流れていた映像の大半が破では使われてないからねww
せっかく使われていたシンジ君の映像も劇場だと使われてるのにDVDだと変更されてるんだぜ…
何はともあれQ=急ってことで、急展開が予想されるわけで。
アナハイム社製6号機がどんなんなんかな~
既に飛んでるとかミノフスキークラフト搭載どんな原理なんだよと。
眼帯アスカとか新しい萌えも投入してきてますし。
まぁ落ち着いたら見に行く感じっすかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンの4が出たら
4がネット介して通信できれば
また楽しかったモンハンライフに戻れるのですが・・・
久々に狩りいきたいです

ふらふら~~~~ススキノ
あ~違う狩りだったw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
