

完成

日記はサボってたけど、モンハンはサボってねーぜ!!

ってことで相変わらずのモンハンライフ。
金使わなくていいね~
課金はしてるけどw
さて、題名通り先日紹介した秘伝防具なるものが完成しました。
まぁその前段階で既に使い物になるので、活用はしていたんですが。
桁違いな強さですね~
そりゃ誰しも秘伝防具作るわ、ダサいけど…
一部格好いいのもあるので、すっげーそれが羨ましいです。

ただ…
今まで作っていたのは白い秘伝であり、また赤い秘伝防具が残っています。
ってことでまた振り出しに戻るわけですw
どんなに頑張っても5枚、低確率で7枚しか手に入らないものが2000枚オーバー必要。
さらには剥ぎ取り2%の素材が2種類10個必要。
さすがに気が遠くなるレベルなので、そこはボチボチって感じですが。

そして17日に控える大型アップデートMHFフォワード5。
製作者のおバカなシフトにより、16日から4連休という絶好の待遇で望みますw
最初見たときはふざけんじゃねぇと思いましたが、結果オーライって感じで。
今週はゆっくりと過ごして17日からまた糞忙しくモンハン頑張る感じっすかね。
そこまでやりたいスロもないですし。
攻殻機動隊がちょっと打ちたいけど、まだ実機を見てないのでそれ次第ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
