スポンサーサイト


満喫

さて、今日は眠気に勝てず、家でぐーたらしてましたが。
ノッチ少尉からのお誘いで先月グランドオープンしたパチ屋へ。

う?ん、なかなか広いし、新台もあるからなかなかかな?
レースクイーンも真っ青なセクシー仕様のお姉ちゃんもいたし♪

と自分もノッチ少尉もお金がないので1パチへ。
あ、ちなみに「1パチ」ってのはPアークの商標。
他店では「1円パチンコ」としか使えません、これ豆知識。
役に立たない・無駄知識とも言いますが…
エヴァに座って1600円ぐらいでリツコ&マヤで単発。
その玉の間に確変引いて13連荘!!
引けども引けども確変、あ?これが4円パチだったらw
途中でゲンドウ全回転も見れましたしね?
警報→決戦、第三新東京市→初号機リーチであれ?と思っていたらホワイトアウト。
出来れば違うのが見たかったですが、見れただけでもよかったですね♪
んで時短が終わった105回転目で暴走→覚醒。
単発だったんですが、また暴走→覚醒。
頭おかしいぞこの台w
覚醒ってこんなに入るもんなのか?
まぁまた単発で終わったんですけどね…
しかぁぁぁぁぁぁっし!!
時短中に警報→3分ミッション。
あれ?時短中も入るの?
と思っていた矢先に突発当たり。

それにてパチは終了、23000発かな?
その後でだいぶ無駄遣いしてしまいましたが、勝ちでよかった♪
と思っていたら帰ってきたのは11500円でした…
交換率0.5かよ…

それとですね、たまたま今日はイベントで。
芸人のコロッケが来てました♪
しかも写真まで撮影されてしまいましてw
連荘中にスタッフが来て「ほら、写真取れるよ写真」と言ってきたんですが、
ぶっちゃけ面倒だったのでシカトしてたら「座ったままで良いから」と言われ撮られましたw
まぁいい思い出になりましたかね。
握手していただいたんですが、すっげー手が柔らかかった。
写真は13日以降に出来るみたいっすね。
また取りにいかにゃいかんのか…
親に自慢してやろうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ったときこそ1パチだと悲しいけど
負けたときは1パチだし傷も浅く
ってなりますよね

今週は1回もいけなかった・・・
でもアマゾンでPS2版の買ってこそこそやってたりしてww
実機じゃ全然見れないのでせめてゲームで
プレミア見てますよw

No title

やはりギャンブルは一撃必殺じゃないといかんですな。
勝つときは大勝!
負けたときは骨も残らないww
そんなひりひりとした勝負がもう一度したいですねぇ

ゲームだと妥協して演出だけ見ちゃうんですよw
もしくはオートプレイとかww
実機が一番です。
そういった面では1パチはいいですけどね♪
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
