

さて、昨日はノッチ少尉に誘われ東京ゲームショーへいってきました。
個人的にはあまり興味はなかったのですが。
そこで配布されるイベントコードが欲しかったので…

それなりには楽しめましたが~
人混みが半端ねぇっす。
入場まで1時間ぐらい掛かりましたしね。
入ったら入ったで物販とかは長蛇の列。
プレイ待ちは基本1時間以上。
そんな状況で待てるはずもなく。
色々と見て回って終了~

とりあえずジョジョの格闘ゲームは面白そうだったw
あとはスパロボの映像が見れたのもよかったっすね~
マクロスFのランカの中の人も何故か来場してたし。

最大の失敗は帰る際にパチ屋にいって4万負けたことでしょうかw
またしばらくはスロ休止っすな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
