スポンサーサイト


星矢

大絶賛モンハン中。
祭ですがな。

団長はいつものことながらいまいち団員もやる気が低く。
俺がひとりで頑張ってる状況ですが…
まぁ俺は欲しいモノが多いのでしょうがないっちゃしょうがないですけどね~


さてさて、ノッチ少尉が好きな聖闘士星矢がホールデビューしましたが。
かなりの糞台っぽいですねw
まぁサミーならまだしもサンヨウですからねぇ
お前らは海でも作ってろって感じ。
挙句の果てにはスロット版牙狼もSANYOらしく。
既に腐敗臭が漂ってますw
今度出るリングにかけろも前評判悪いですしね~
しばらくはまともな機種が出なそう。
攻殻機動隊は気になりますが。
星矢もとりあえず1回ぐらい打って終わりにしますかねぇ
一日通して4,5000枚ってのばかりですし。
ARTは入りやすいみたいですが、基本30G単発w
擬似ARTのBIGは20回もいかない感じっすかね。
恐らくひたすらアルデバランにぶっ殺される一日になるかとw

最後に最近ほぼ毎日聴いてるニコ動。
ご贔屓にしているリコーダーの方の新作です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
