スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく雨が最近降るようになり、かなり涼しくなってきましたが。

私は自宅でモンハンですw
来年にはMHFGとしてG級が追加されるようで。
下位・上位・凄腕ってあるからてっきり凄腕=G級なのかと思ってましたが。
凄腕はほぼG級みたいな感じで原種=変種、亜種=奇種として存在してます。
もっとも奇種に至っては3,4匹ぐらいしかいませんけど。
そして古龍種及びMHFオリジナルモンスターは剛種として登録されています。

しかし、ここで終わらないのがMHF。
HR500からが真のMHFと言われる所以がハードコア(HC)モード。
ほとんどのモンスター・クエストで追加され、HCを選ぶと動きが全く変わります。
全く変わるというか気違いというかw
ドスランポス変種をHCで行くと余裕で死ねますね。
っていうか鳥竜種の強化具合が半端なく、クックで一撃3人乙とか余裕です。
そしてHC剛種なんて最初見たときは「これクリアできんの?」と思っちゃうぐらい。
あ、ちなみにHCモードになるとほぼ罠が効きませんw
シビレ罠なんて罠にかかった瞬間に壊れるんで、文字通り足止め程度。
そしてHC素材というものが有り…
剥ぎ取りのみ2%の確率で手に入れられる非常にマゾい素材となってます。
キリンとか特にマゾいっすね~2回しか剥げないし。

そこからさらに今月中に覇種なるもんが追加される予定ですし。
以前から度々配信はされていたんですが、アンノウン通称黒レイア。
真っ黒に赤いラインが入った厨二臭いレイアさんで。
お怒りになるたびに状態異常がリセットされ、挙げ句の果てにはスタンしなくなるハンマー泣かせなモンスター。
こいつのHCが追加され、さらには覇種なる上位互換が追加され。
さらにさらにフォワード5というアプデートもありあり。
どこまで行くんだMHFって感じで現在突き進んでます。
自分も突っ走ってるわけで、それでも今週一週間は実にゆっくりまったりMHFをプレイさせていただいてます…
まぁまた水曜日のメンテから忙しくなるわけですが。

もうちょっとゆっくり素材集めしたかったな…
まぁ課金以外で金使わなくなるからいいんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一雨ごとに気温が下がる

でも今年は下がらない。。。

あっちっち
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。