

大量

絶賛モンハン中w
小休憩ってことで♪

さほどネタらしいネタもないんですが…
そういやそろそろパチンコAKBが導入ですね。
うちにもAKBファンがいるので、狂喜乱舞してますが。
スペックはほぼ銭形ってことでいいのかな?
あまり京楽とは相性がよくないので何とも…
まぁライトなら普通に遊べるレベルなので、暇があったら打ってみたいと思います。

そのAKB。
台数を公表は出来ませんが、うちは半端ねぇ台数導入するみたいです。
そのために明日残業で搬入作業がありますw
散々GODとか番長とか慶次とかで馬鹿な台数導入してきましが。
マジで気違いな台数が入ります、間違いなく日本一っしょ。
その台数が1時間に一斉にライブスタートとか絶景だろうなぁw
各台計数機になったから大変ってことはないでしょうが、
それでも空き台管理とか大変そうですけどね。
万が一AKB呼んだら地獄絵図になるんだろうなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっなんですと・・・

しばらくパチンコから離れている間にAKBですと~っつ

光に集まる蛾のようにフラフラ~~~っといっちゃいそうっす

No title

銭形スペックっぽいですね、1/199なんで。
パチンコ限定のユニットなんで、恐らくまた景品限定アルバム出るかと。
今のうちに貯玉しておいて、当日交換することをオススメしますw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
