

復帰

さて、ってことで前回の休み15日にはノッチ少尉と5スロへ。

お互いにマクロスに座って、お互いに好調な滑り出し。
ノッチ少尉に至ってはフリーズ引いてたしな!
俺はまだ引いてないのにorz
とは言っても2000円でBIG引いてそこから続いて2000枚ほど。
新しいミッションはクリア出来なかったのが残念ですが。

それをそのまま5スロモンハンへ。
あっさりとボーナスからのARTに突っ込んで、レインボーカットインからのGフリーズ!
最初上段にBARが停止したからドキドキでしたけどね~
豆知識としてフリーズしないとそのままART30Gとかありえるので…
まぁしかし強チェ引いてもクエストにいかない、いっても負ける。
さほど伸びはよくなかったですが、それでも合計3500枚。

結構浮いたのでそれを④パチに投入!
ウルトラマンタロウでフルボッコ、リングでフルボッコorz
もうリングなんて赤い演出すらなかったですからねぇ
さらに移動した先でなんとか当たりはしたものの。
10R・10R・5R・5R・10Rと「あれ?俺ライト打ってたっけ?」なんて勘違いする出玉w
最後に5R図柄から昇格して16R引いて6000発即流し。
なんとかかんとか12000円勝ちってところですね~
負けなかっただけよしとしておきましょう。

これからもあまり打ちたい台ないですし、5スロで遊んでますかね。
それ以前にモンハンがやることありすぎてどうにもならない現状ですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
