

狩猟

さて、前回の休みは大勝しましたが。
調子に乗らずに今日は自宅でモンハン。
一応祭ですしね。
これをやっておくと地味に楽なのでw

それでも次の休みの26日は打ちに行く予定っす。
といっても8割方5スロマクロス。
前回一緒に行ったダメ人間Mk-Ⅰがモンハンで7000G回したいそうで。
自分もなんだかんだ前のマクロスはキャラ変更してしまって、
各キャラ5000Gという鬼畜ミッションを達成出来ませんでしたし。
つーか5日連続とか10日連続とかアホなミッションが多過ぎる…
出来ることならとっととレベル上げて2週目に突入したいっすね~
カスタムもまだ開放されてないところいっぱいありますし。

何となくですが、勝利して希望の化物語のミストグラフも予約しましたし。
下手に無駄遣いするとすぐになくなりそうなので。
予感というよりも、今までの経験上、大体そうなってるw
ってことで一応、あくまで「一応」5スロをやる予定です。
5000G回した辺りで飽きて、パチる可能性は内閣支持率よりはるかに高いです。
まぁまたちょっと欲しいものも出てきましたし、
あまり無茶はしないように心掛けます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな意味で
狩ったり狩られたり・・・
買ったり・・・打ったり・・・

オリンピックサッカー
日本対スペイン
前半終わって日本1点リードでしかも相手は一人退場

ギャンブル並みに熱いっすw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
