

達成

さて、今日は~
職場のダメ人間と4人で狩りにいってきました。
いや、マジでそういう名目で打ちに行ってきましたw

あいかわらず疲れたので端折りますねw
2000円でボーナスからの終わって即中段チェリーから右下がり⑦で大連続。
そこから一撃5000枚ちょい。
いやいや、大連続中にレアベル引いて一撃330G上乗せとかね~
ボーナス確率も異常で最高1/86とかなってましたねw
ARTで950Gまでハマったのでそのまま天井直行!
天井ARTで500G引っ張って、結局1000GほどART続いて2000枚。
天井まで突っ込んだ分を取り返してさらに上乗せ♪
小役落ちが悪かったので辞めて6100枚。

まぁそこから鉄のラインバレルとかいうゴミ箱に2万近く突っ込み。
番長で200G台で解除して2連で落ちたので、メダル持って移動してそのメダルで青⑦引っ張って。
単発で終わってシンデレラブレイドに1000円だけ使いーの。
疲れたのでパチンコのMAXリングに着席。
8000円でやめようと思っていた保留で当たり…
そこから15連!
最初5R・5R・5R・16R・5Rとか引きまして、俺はライトのリングにでも座ってるのかと思いましたw
結局18000発出して終了!

一緒に行っていたうちの2人は先に帰ってしまっていたんですが、
一人が残っており、自分の後ろで甘デジリング打ってまして。
その人が終わるまでちょっと打とうと思ったら2000円で当たりw
甘デジリングで2000発出して終了~

4万使って20万の16万の大勝利!!
これで勝ったら買おうと思っていた化物語のミストグラフ18900円*2が買えるw
帰ってきて早速注文しちゃいましたけどね~
疲れたけど楽しいモンハンが打ててよかったっす。

買うもの買って、1回マクロス打って終わりにしますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

さ、さすが…です( ̄▽ ̄;)

No title

勝利の方程式
スロで勝った後にパチると勝てる発動しましたw
完全に引きでしたけどね~
開幕中段から大連続とか数%ですからww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
