スポンサーサイト


鬼嫁

マクロス打ってきました。
5スロです。
やっぱり出ませんでした。
やっぱり人間設定1でした。
どうすれば嫁に振り向いてもらえるんでしょうか。
僕にはさっぱりわかりません。

ってことで勝つ気ゼロ。
ぶん回すだけぶん回して8000Gw
いや~モンハン7000Gよりは金使わなかったですね~
勝てませんでしたけどw
どうにもギャンブルの流れじゃないっすな、最近は。
まぁまた中旬ぐらいからMHFの祭が始まるし、
知り合いのギャンブラーと20日に勝負して終わりにしますかね~

ギャンブルだめ、よくない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にギャンブルはダメっすね。
最近は負けまくりです。
信じられないくらい負けてます…
1○マソくらい…ギャー!!!

No title

でも欲しいのがあるんですよねぇ
化物語のミストグラフ\18900が2個w
なんで20日の勝負に勝ったら買いますww

No title

デルピさんは
リアル嫁に貢いだほうが・・・

やっぱフェイスさんの鬼嫁の機嫌を
よくするには日々貢がないとw

最近スロから離れてるせいか
貢ぐ台すらないという最近の現状・・・

No title

MHFは確かに敷居が高いっすね~
猟団もあるし、基本的に知り合いがいないと厳しいっす。
オンラインだけあって複数人でのクエが基本ですから。
そのためにラスタっていう、知り合いをお供に出来るシステムもあります。
課金するとレンジェンドラスタというキチガイなお供がw
俺はXBOXなんでPCはよくわかりませんが。
キーボードとかを揃えないといけないけど、コントローラーはついてるw
どっちがいいのかはわかりませんけどね~
ちなみにPCとXBOXではサーバーが違うので、PCでやっても俺とはプレイできませんw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
