

勝機

野郎ども!モンハンで一撃5600枚ぶっこぬいてやったぜ!!



いや、もう疲れたw
詳しく書ける気力もないので…
嫁に3万投資、自力ARTからのショートフリーズで単独BIG。
見せ場はこれぐらいで750枚w

ボーナス0回の600Gぐらい回ってるモンハンに着席。
もち宵越し天井狙いDEATH!
何気にマイスロの天井救済いったことないのよね。
何事も無く狩猟ボーナスだったかな?
うん、そこからがもう記憶にないw
大連続で100オーバーを2回ぐらい出したり。
クエスト中にBAR揃えてクエストGのオーラ赤。
100Gもろた!と思ったらまた揃って赤のまんま。
まぁそんなもんか、と思っていたらようやく引いたBIGでレインボーカットイン!
中段揃いのGフリーズ発生で100G以上確定。
あ、ちなみにGフリーズしないと中段に揃っても残念な結果になりますw
アカム倒して100、グラビからアカムにいって100、クシャル倒して200の合計400G。
まぁまたその後に引いたBIGでレインボー中段Gフリーズで100G乗っけましたけどw
ってことでART合計が約3000Gで一撃5600枚。
最後に追っかけて5250枚程度で終了。

続いて設定良さげな嫁に着席。
さっくりART入ってボーナスが絡む絡む。
500Gぐらいしか回してないのに1400枚いきましたからね~
今日一日通してスタートG数が低かったのが難点でしたかねぇ
もうちょっと乗っけてればまた違った結果になったと思いますが。
とりあえず勝てたので文句は言うまいw
ってことで57000円使って7400枚の9万勝ち!

前々回の惨敗分を取り返したぜ!
いやいや、10日にノッチ少尉と打ちにいけなくなっちゃうかと思いましたよw
結論
嫁は楽しいww

コメントの投稿

非公開コメント

からの~(笑)

No title

やっぱり
か~ら~の~~~
大逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これに続いて
勝ち か~~~ら~~~~の~~~
大爆連に期待

No title

続きはWebでww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
