

狩猟

ホールだと狩られるので家で狩ってましたw

ようやっとHRは600に。
もう半分以上いってると思うでしょ?
それぞれの武器にSR(スキルランク)ってのがあって、それもSR999まであるんですよw
とてもじゃないが全ての武器を999にするのは無理!
連休とかでポイント倍増コースに課金してやりまくるぐらい。
まぁそれをやっても無理ですけどね。
なので基本的には使う武器を決めて何個かのHRを上げるちゅー感じっす。
自分はただいまハンマーのSR200ちょい。
一応SR200を超えると他の武器にも以降出来るんですが、
とりあえずはSR500を目指すみたいです。
これが通常の攻撃方法が地の型。
さらに天の型とあり、SR100を超えると嵐の型に。
ハンマーの天は振り回しまくる乱打。
嵐はタメ4のロマン溢れるジャンピングスタンプw
スタンよりもダメ優先って感じですね~
なかなか楽しくていいっす。
やること多過ぎだけど…

なんとか月末連休使ってスキルは揃えました。
集中+2・耐震+2・高級耳栓・龍風圧無効・麻痺無効・絶倫・全耐性+20・回避性能+2・早食い・斬れ味
MHFじゃこんなん普通ですw
剛力珠ってのを10個使うと攻撃大・火事場+2・見切り+3ですしね。
初期スキルを考えると簡単に8個以上スキルが発動します。
まぁ高級耳栓の上の超高級耳栓。
龍風圧無効の上の暴風庄無効なんてのも。
ってことで際限ないのがMHFですw
どれだけモンハンやりたくてもMHFには手を出さないことをオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

狩場が違います(笑)

No title

まだまだ
か~ら~の~
チャンス継続中
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
