

日食

見てません!


6時にMHF終わらせて寝ましたがなにかw
興味もなかったですし、花よりマンダンゴなんで。
TVで見れりゃいいぐらいにしか考えてませんでしたしね~
まぁTVでもどれもこれも金環日食ばっかりですけど。
全く!見れなかった田舎の方々の気持ちを考えろよ!!
失礼な話ですよねぇ

さて今日明日の連休。
今日はお買い物。
島忠いって仕事で使うドライバーセットとフルガードの手袋。
さらにタバコとか入れてるポーチがぶっ壊れてしまったので、
そいつの代わりとして土方のあんちゃんが使ってるようなのをw
ファッションとしてつけるわけじゃないし、むしろ無骨なぐらいが格好いい気がする。
後はおうちに帰ってひたすらMHF!
課金して購入した装備を強化すんのが大変で…
素材はしょぼい奴なんで楽なんですが、さすがに量が。
あまり手抜きはしたくないんですが、全てに手を掛けてると終わらないんでw
防具はとりあえず手抜きでパック購入。
武器はおまけで手に入ったのとかと剛種と呼ばれるG級みたいなもんですかね。

そして明日は勝負の日!
店の連中と東京方面まで繰り出してうちに行ってきます。
なんか平気で6突っ込んでる店みたいで。
マクロスFが7台中5台6とか普通にやってるみたいっす。
基本的にマクロスを打つ予定ですが、メンツが集まったらモンハンっすかねぇ
まぁその場その場で適当に打つつもりです。
月末にも3連休あるんで、そのときにも打ちにいけたらいきたいっすね。
ナンジャタウンで化物語とのコラボアイテムがあるらしいので、そっちもいってみたいですけど。
行く相手がいないけどね!
さすがに一人で行く勇気はないっすw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
