スポンサーサイト


連打

起きれたので行きましたw

嫁は出たんですけどね~~~
ただARTが1300Gぐらい続いて、それが丸々ボーナス間とかorz
道中バジュラッシュで180G→50G→180Gと上乗せしたり。
ART終了後のAT中に⑦を狙えで緑⑦揃ったり。
かなり楽しい嫁ライフを送らせていただきました♪
試打動画でボロクソに叩かれてましたが、普通に楽しいじゃん。
確かに超時空ライブとかでもそんなには大量上乗せしないけど。
強チェとかで「ぶちかませ!」連発とかで150Gとか乗ったりしますしね。

まぁ5万使ったところで↑の嫁が出て3000枚。
その後で番長なりモンハンなり打って3万負けになりましたw
それにしてもマクロスはスロミッション多過ぎる。
それなりに打ってますがまだ25%。
つかミッション200個ありますしね…

何はともあれホールにある限り打ち続ける!
あと金があればw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
