スポンサーサイト


嫁打

ってことで無眠で打ちに行きました。

うん、ガチで眠れなくてね…
おかげですっげー今眠いですけど。
おかげですっげー今背中痛いですけど。

一日というか朝から夕方まで同じマクロスF打って2700枚。
超時空ライブ行ったり、バジュラッシュで+180Gした直後に緑⑦揃って、
さらにランカライブ中に赤⑦揃うとかぶっ壊れたかと思いましたが。
どうにも前半が全くボーナス絡まず…
後半の出玉でどうにかなった感じですかね~
プレミアの最終回の演出も見ましたしね♪
次はフリーズっすな!

そしてお次はモンハン。
モンハン仲間の人が打ってた台に。
3000円でチャンス目CからBIG。
んで、BIG中に青カットインからBAR揃ってしかもこっちがフリーズ。
最低の100G乗ってガックリするも、そこそこ続いて800枚ぐらい?

んで色々打ってやられ…
番長が556Gとかで終わってたのを2000円でチャンス目解除。
天国行かず、メダルが尽きるところで弱チェ解除w
そこから天国いって頂入って900枚ぐらい。

最後にパチンコに1万突っ込んで終了!
今日はボーナスとARTの絡みがよかった感じっすね~
マクロスもARTはバシバシ入ったし。
小役落ち自体は設定6なんですけどね。
ボーナス合算が結構低いので、引き強なのか引き弱なのかw

明日も起きれたら行っちゃおうかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
