スポンサーサイト


壊滅

しました。
俺がorz


いやいや、全くいいところなかったっすね。
せいぜいモンハンでラージャン引いたぐらい?
と言っても260G乗せただけで終わっちゃいましたけど。

そもそも嫁。
10時10分に到着して5台満席とか予想外すぎる。
普通に今までも新台を余裕で座ってきた店なのに…
ようやく空いた台でバケから突撃ラブチャンスでART。
ランカライブ全てがリプレイで逆にチャンスらしく、110G。
道中に赤⑦揃ってシェリルライブ、緑⑦揃ってランカライブへ。
ま~ボーナス絡みませんけどねーーーー!
つーかどうみても高設定っぽいのがありまして。
隣のモンハン打ちながら見てましたけど、ありゃやばいね。
上乗せゾーンのヴァジュラッシュに入ってもないのに連発で上乗せしてボーナスとか。
見るからに小役落ちが違いますねぇ
マジですっげー楽しそうでした…

ってことであっさり昨日の勝ち分を負け分上乗せ特化ゾーン突入で95k負けorz
まぁまだ打てる金は残ってますけどw
次の勝負次第だな~
負けたら給料までMHF確定だけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
