スポンサーサイト


予選

今日と明日で連休。
ってことで今日は野暮用を片付けて、明日はゆっくり嫁(マクロスF)を堪能するべし!

まずは床屋~
新しく足立区のほうに1000円カット出来たんで2回ほどいきましたが。
ヘタッピな上に、髪の毛がすっげー残ってる。
頭撫でると手が毛だらけになるぐらい。
なので前まで行っていた地元駅前のとこへ。
さっぱりと散髪して、ショッピングモールを散策。
iPhone用のBluetoothを買おうかと思ったんですが、
どうにも携帯売り場に置いてない…
たまにあれを付けっぱなしで打ってる客とか見るとだせぇとか思いますが、
普通に使う分にはかなり便利ですからね~
しゃーないのでキャンセルして本屋へ。
以前に知り合いから借りて面白かった夜桜四重奏って漫画。
絵もイラストレーターがやってるだけあって綺麗だし、
自虐的に作者もいってましたがイラストレーターが書いても面白いし。
だがこれもない!どこにもない!
少女漫画コーナーまで回っちゃいましたよw

まぁまぁないものはしょうがない。
じゃ帰るか。




気がついたらパチ屋へいる俺ガイル。
そうそう!
仲間から金も借りてるのに、家賃までつぎ込んでるMHF仲間をお見舞いにきたんだった!
最近またやってるMHFでお世話になってますからね~
まぁまぁ顔を見るぐらいいいでしょう。


貞子の顔を見てたけどね!
全く当たらなかったけどね!
GAROも打つがやっぱりダメ。
うん、わかっちゃいたけど、俺このシリーズダメだわ。
つーかサンセイ自体ダメだわ。
5000円ぐらいで邪眼竜だか来たけど負けたし。

やばい、このままじゃ明日嫁と触れ合う時間が減っちゃう…




だったら今触れあえばいいじゃない
題名通り、明日が本戦、今日が予選だね!
まぁどう考えても低設定ぽい台だったんですが。
バケ2連してからの初BIGでカットインSTEP3から2回⑦が揃いまして。
初っ端超時空ライブに連れてってくれて210G乗せました♪
その後も色々と乗っけて、トライアングルチャンス中にボーナスとか。
引き戻したランカライブ中にスイカ引っ張って125G乗せたりとか。
ボーナスが全く絡まなかったのが残念ですが700枚ぐらい。
どう考えても低設定。
クリアしたミッションのうち「VT(バルキリータイム)中にレア役なし」とかあったかんね。

その後はモンハンでボッコボコにやられ…
知り合いの隣で打ってたけど全然特定役もなく。
いきなり来たレアベル(右上がり)からGフリーズ!
出てきたモンスターは糞寒いドドブランゴ。
え~おまえかよ…とか思ったら、はい出てきましたウカムルバス!!
こいつで300G乗せて、やっぱりボーナスからまず700枚。

移動した鉄拳でバケ直後に中段チェリーで赤⑦BIG。
終了後にラッシュ入って、キング選択中にスイカからレインボータオル。
メキシカンマスクドライブのコンボで100G。
その他にもちょろっと乗っけて500枚。

番長打ってダメで…
天国ループしまくってた番長打ったら200G台から900Gまで引っ張られ…
だがそこで引いたBIGで頂GETして連荘開始。
バケで110G乗せたり、準備中に引いた弁当の次Gでいきなり轟けDREAMの操Ver流れたり。
既に66k飲ませてたんで、ここで1500枚以上出せば勝てる!
と気合乗せて打ったら天井から1700枚ぶっこ抜く快挙。

最後にICに入ってた4000円で連荘してたモンハン打ったんですが。
4000円で狩猟ボーナス。
スイカからクエスト→チャンス目で密林から雪山へ昇格。
ティガぶっ倒して+50G。
ここからが凄まじかった。
ほぼボーナス間50Gもない間にボーナス連発。
ようやくART待機中からARTに入ったと思ったらボーナス。
バシバシチャンス小役で上乗せして。
大連続狩猟BIGでババコンガ→負け、ババコンガ→負け、クック→負けorz
最後に通常扉→赤扉→豹柄扉でアカムトルム!
もらった!ってことで+100G。
閉店数秒前にアイルーボーナス引いて終わり~
最後に+20G乗せたからARTが約100Gほど残り、さらにクエストGのストック3つ残して閉店w

閉店40分前ぐらいから打って1400枚なら十分っすね~
ボーナスが偏りまくってくれたのが大きかったです。
ってことで70k使って105kの35kの勝利♪
帰りにiTunesカードを1万購入して、残りの9万を嫁につぎ込みますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
