

殲滅

ということで待ちに待ったマクロスFのスロットがホールデビューして初の休日。
睡眠時間2時間ぐらいですががっつり出撃っすよ!

ってことでこの前ノッチ少尉と行ったマルハンへ。
くじ引き引いて25番。
なんか最近クジの引きがぱねぇっす。
7台しかないけどなんとかなるっしょ♪

と思っていたらダメでした…
お前らパチンコいけよw
店を移動するのも面倒なのでしょうがなくモンハン。

朝一2000円でチャンス目からART入って赤⑦揃うも大連続行かず…
それでもそこそこ続いてくれて1600枚流して終了。
余裕もできたということで、ブラックラグーン、番長、鉄拳打つが全滅orz
鉄拳に至っては打ってた台の隣の隣がなぜか1100Gで辞めていきやがりまして。
カマ掘って天井デビルいただこうかと考えてたら1300Gでバケ…
やばい、死亡フラグな予感!!

そんな嫌な予感を漂わせつつ、勝ちから負けへと転落していき。
そこそこ出ていたモンハンへ着席。
中段チェリーから赤⑦、さらに赤⑦、さらに赤⑦と3連続狩猟ボーナス。
が、クエストにすらいかず。
その後になんとかART引きましたけど、かなりうんざりしてましたねぇ
しかし、そこからが凄まじかった。
ぶっちゃけ何がどうなったのか覚えてないぐらいでしてw
前述した通り、赤⑦揃いの振り分けが異常に高く、その後も立て続けに大連続入って。
170G、160G、160Gとか乗せたのかな?
加えてクエストGのストックが4つとか。
しかも3個目の時点で色がレインボーでしたしね。
とはいえボーナスがいまいち絡まず、あまり増えねー
ってところで750GぐらいART続いたところでクエストG消化開始。
1個目はクシャルで+100G、2個目もクシャルで+100Gw
3個目がナルガ。
100→100→50だから、まぁこんなもんか。
と思っていたら、クエストG中にチャンス目からBIG。
剥ぎ取りチャレンジが金文字でwktkしながらPUSHボタン!
+77?すっげー中途半端だけどそんなのもあるんだなぁ~




300


合計で500G乗りました♪
と言ってもクエストGのストックが余ってますけどね~
以前からやばい乗り方してるときがあったんですが、まさにこれがそうっすね。
そこからさらにクエストGのストック乗っけるとか、軽く壊れ始めまして。
結果としてまた4つ乗ってて+260Gして終わり。
総G数
さすがに疲れましたね~
このときはまた800G近くまではまってたんで、追っかけたら1300Gで赤⑦w
まぁ直前にレウスはっ倒してMHR入ってたんで大連続いきましたけど。
50Gしか乗せなかったんですが、その後も上乗せ続いて結局500枚ぐらい取り戻せたのかな?
4500枚ぐらい流して終了。

この時点で21:40ぐらい。
最後に番長をハイエナでもすっか。
ってことで370Gぐらいでやめてある番長に着席。
4000円使って460Gぐらいでボーナス確定!
うん、ボーナス抽選中にフリーズしたんだw
勿体無いけどうますぎる!
超番長中に30G乗せたり、バシバシチャンス目落ちてきて乗せたり。
結果として1500枚のお持ち帰り♪

出費54000円の149k円で95kの勝利!
結構負け分取り戻せたんじゃね?
つーかこれでまたマクロス打てるんじゃね?
次の休みは設定いれてないだろうけど打てる店にいこうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
