

配信

さて、ここ数日間ニコ生を試しているわけですが。
ようやっと感触がわかった感じですかね。
当たり前っちゃ当たり前ですが、配信するゲームによって画質とかコマ数弄らないと。
アーマードコアは完全画質重視のコマ数無視。
そうしないとキャプった画面がラグってどうにもならなくなっちゃいます。
理由はよくわかりませんけどね~
別にカクカクしてるわけじゃないですし、
恐らくキャプチャーボードと配信ツールとのギャップ?みたいのがあるのかな?
んで、モンハンは若干コマ数を増やしてもOKな感じ。
といってもACVよりは増やしていいってだけですけど。
ACVがコマ数5~8が適正なのに対してMHFは5~10とかそんなレベル。
先日はおよそ半年ぶりぐらいにMHFやりましたけどw
まぁMHFのベースはP2Gだからなんとかなるっちゃなりますね。
動きとか武器の間合いとかまだまだですけど。
またちょこちょこと遊んでいきますかね。

それはそうと今日から俺の嫁、マクロスFのスロがデビューしたわけですが。
地味にパネルがすげぇっす。
見る位置によってランカとシェリルが違うとか。
一緒に入荷したクイーンズブレイドも3Dみたいになってますしね~
変なところを凝った作りにしてるな…
とりあえず嫁を打つのは土曜日ですかね。
ノッチ少尉が微妙なラインなので、職場のオタ女子でも連れていくか考え中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
