スポンサーサイト


抹殺

諭吉が8人虐殺されましたw
マクロスまで自宅待機っすな~


何を隠そう前回の休みから今日までかなり無駄遣いしてます。
きっかけはそう、液晶モニターを買い換えたから。
23インチなんでXBOXをTVにつなげるのが面倒くせぇ

HDMIの出力切り替える奴を買うのはいいけど、そうすっとPC見れなくね?

じゃあ別の方法でPCでゲームやればいいか

ってことはキャプチャーボードしかねぇな

せっかくキャプボ買うならゲーム配信とか面白そうじゃね?

PCのメモリがギリギリだから追加すっか

せっかくだからラグ対策でTV画面でも出来るようにHDMIの分配器買うか

こんな流れになりましたw
おかげでただいまオラのPCはメモリが6Gに増量。
キャプチャーボードも設置され、XBOXからは分配器が接続され、
キャプチャーボードに1本差し込まれて、もう1本はTVに待機されてます。
総額2万ぐらいかな~
増設メモリを規格間違えて買っちゃったしww
ちなみに先日ACVとベヨネッタのテスト配信完了してます♪
MHFもやり直そうかなぁ
MHFぐらいなら普通に綺麗に配信できそうですし。
まぁ気まぐれの暇潰し程度に考えておきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は読む限り
諭吉さんの死亡がはんぱないっすね・・
おそろしやおそろしや
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
