

待機

なんとなくですが昨日の休みは自宅待機。
完璧に勘ですけどね~
前回のモンハンを考えると十分調子いい感じですが、
まぁもう体力的に一日スロットはしんどいのよw
日曜日だしどこいったも混雑してますしね。
一日休養入れるぐらいが逆にちょうどいいかなと。

他にもちょっち欲しいものをどうするか。
欲しいものの一つ目はPCの液晶モニタ。
今のやつでも普通に使えてはいますが…
汚くなってきたのと、電源ボタンの効きがいまいち。
後はもうちょっと大きいサイズので映画なりアニメなりがみたいなと。
本体とかは2年ぐらい前に買い換えましたしね。
そろそろモニタも新しくしようかと考えてます。
もう一つは腕時計。
仕事で腕時計を付けるようになり、休日でも癖で付けるようになりまして。
仕事用とプライベート用を分けようかどうしようか。
これは二の次三の次ですけどね~
モニタに関しては次回スロに行く前に買っちゃおうか悩み中。
買って打つか打って買うか。
二つとも別に今すぐ必要ってわけじゃないのが悩みどころっすね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
