スポンサーサイト


狩人

いってきたどーーーー!

しっかり寝坊したけどね!!
急いで行って12時過ぎぐらいに到着。
そのままモンハン直行。
1万使わないぐらいでART入って初っ端金レイアからの+200G
道中ナナ倒して+200GとかでART1200ぐらい。
ここだけ聞くと非常にいい引きなんですが、ボーナス全く絡まず…
途中800Gオーバーはまりましたからね~
おかげで1800枚ぐらい流して終了。

んで、隣がいきなりART入って気になっていたので移動。
こちらも早い段階でART入るもやっぱりボーナス絡まず。
全然伸びずに終了orz

そこからBIGが10回超えていて、ボナ確率が350を割っている台へ。
多少苦戦するもART入って連荘連荘。
終わっても引き戻して即同色BIGの大連続で上乗せとか。
いい感じでボーナスとART、上乗せが絡み合ってましたね。
途中でアカムも倒しました♪
まぁ最低の100Gしか乗りませんでしたけど…
残るモンスターはクシャルとウカムっすかねぇ
両方ともクエストGから突入しないと勝てる気しねぇw
そもそも両方とも戦ったことすらないっす。
どうにも雪山とは相性が宜しくないのか。
連荘してくれたおかげで、最初HR12だったのが最後にはHR64になりましたww
結構防具も増えましたし、そろそろ男キャラ使って武器も変えるかな?
それぞれ使わないとマイスロ攻略出来ませんし。
最後の台で4000枚ちょいだったかな?
ラストにBIG連するもART入らなかったので終了。
22時過ぎてましたし、下手に突っ込んでART取りきれないと次によろしくないので。

ってことで32000円使って118000円の86000円の勝利!
早速iPhoneに課金しておきましたw
やっぱ金があるときに課金しとかないとね。
また適当にラノベ買って暇潰しすっかな~
しかし次の休みが日曜日とか結構微妙なんですよね。
1パチ狙いでこの前行ったマルハンでもいこうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
