スポンサーサイト


狩猟

ってことで昨日は新装初日、仕事前にモンハン打ってきました!
ダメだった!!

出だしは好調だったんですけどね~
BIG5連して赤⑦が2回、異色BIGが3回全てARTなしorz
打ってる感覚としてはやっぱり鬼武者と変わらない感じっすかね。
ARTにはあまり入らないが、ボーナスはさほど重くはない。
まぁ鬼武者めっちゃ相性悪かったですけどw
その後白⑦頭の異色BIG中にBARが3回揃ってART突入
ティガ→グラビ→クック倒して、50→50→30で道中30上乗せして終了。
こういうときに限ってボーナス来ないし…
基本的にはボーナスは斜めに揃うものみたいですが、中段に揃うと熱いみたいですね。
確か↑で3回BARが揃ったときは中段だった気が。
率直な感想としては「スロッター」にはつまらないが「ハンター」には面白い、ですかね。
マイスロで武器と防具がカスタム出来、武器は大剣・ハンマー・太刀しかないですが、
防具がすっげー豊富に揃ってます。
今回のスロットに出てこないモンスターの防具まであるしね!
つーかナナ・テスカトリ出すならテオ・テスカトルも出せYO!
オオナズチ?あぁそんなゴミ古龍もイマシタネ。
笛でフルボッコにされて双剣で惨殺されるだけの古龍が。
ただそれぞれの武器である程度消化しないとダメそうなのがちょっとだるいかな?
男で1000Gとかは簡単っちゃ簡単ですが。
もちろん俺は女でハンマーDEATH!
周りを見回してた感じではナナ倒して+200Gとか、隣がアカム倒して+300G。
一緒にいった知人がアカムで+300Gした直後にキリン倒して+200Gとかぶっ壊れてたみたいですw
3人で打ってた最後の一人が唯一白⑦のラージャンBIG揃えてたみたいで一撃+440Gとか。
最低+120G確定なので妥当なG数なのかな?
ARTも鬼とほぼ一緒でループ&ストック、ART開始時にボタンプッシュで枠色で判断出来るっぽい。


まぁそんなこんなでモンハンで3万やられ…
仕事前に打つなら3万と決めていたので、残り時間は1パチで暇潰し。
ふと座ったマクロスF。
600円でWBMS予告→カウント②→シェリルショートが外れたところでフロンティアモード直入w
え~そこから19連しましたww
時短から4回引き戻しましたwww
おまえらこんな強かったっけ?っていうぐらいバシバシヴァジュラ倒してくれて。
時短1回目は擬似②→次回予告「ファーストアタック」→フロンティアフラッシュで当たり
時短2回目はボタン図柄連打でもってけボーナス
時短3回目はフロンティアチャンス→ミシェルで当たり
時短4回目は滑り予告のアイ君来るも滑らず、ボタンプッシュで擬似開始。
したかと思ったらそのまま擬似④までいって、導入ムービー付きのアルトリーチで当たり。
ぶっちゃけると時間がなくて19連したところで強制終了しましたw
1パチで21000発の負けの3分の2を取り返すという…
さらには当日の仕事担当がパチンコホールでして。
そもそも仕事前に打ちにいった理由が「俺がやるまえに他人が出すのを見たくない」からw
うちは完全にパチとスロが分かれてるのでモンハンについては全くみとらん!
これはあれだね、神からリベンジの資格をいただいたと思ってもいいでしょう。
負けも大半取り返したし、なんだかいけそうな気がする!!

ってことで明日リベンジしてきます♪


PS:sさん
前田敦子の写真集手に入っちゃったんだけどどうしましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の日記ですはモンハン
勝ちおめでとうございます

前田敦子写真集・・・もちろん送ってくださいませ
神様仏様FTITH様ありがとうございます

No title

誤字ばっかりww
また飲んだくれてましたねwww

平日だと夜の1時以降確定になっちゃいますね。
スカイプだったらsさんがオンラインになれば勝手に送るように設定出来るんですが。
とりあえずスカイプのほうへ送ってあるので、適当にインしてください。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
