スポンサーサイト


死亡

前回の日記は書いたんですが、反映されず、消えたので諦めましたw


ってことでまた久々の日記になってしまったわけですが。
昨日今日と連休!
なのですが、スペシャルミッション発動したおかげで俺の連休は終わりましたorz
加えて次の休みが2日なんですが、すでに引越しお手伝いのバイトが入ってます(無償)。
マンション?アパート?の3階なんだよねーはっはっは…はぁ…
仕事先でもそうなんですが、元ヤマトっていったら力仕事に回されるようになるし。
搬入=俺みたいな方程式がガチで成り立ってますw
いや、ぶっちゃけ俺は力ないっすよ?
確実に見た目からしてもひょろっこいし、どう考えても頭脳労働だと自覚してるんですが。

まぁ一応今日のミッションは早めに終わったんで、地元のパチ屋へ。
6000円負けてきました、途中までは勝ってたんですけどね。
番長でバケ6,7連とか死ねるわ。
しかも等価じゃないし、もうぜってーいかねぇ


そして日々睡眠時間を削ってアーマードコアやっとるわけですが。
チームは移籍しました♪
傭兵として活動している際に、妙に面白いチームがありまして。
お誘いを受けたのでそちらに移籍することとなりました。
やる気はありますしね~
調整入って、今までみんな使ってたショットガンとガトリングが息してないですが。
ライフルももう一声二声欲しかったな~
300~500ぐらい攻撃力上げて、威力保証距離かリロードを上げてもいいと思う。
とはいえ、さすがに修正されすぎな感じがしますけどね~
あれじゃ逆に誰も使わないから、結局選べる武器が減るだけだし。
まぁアホな会社なんで仕方ないですけどね~

インフルエンザも流行ってるみたいなんで、みなさんも気を付けて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
