スポンサーサイト


久々

久しく日記の更新を忘れてましたw
ひたすらアーマードコアやってましたからねぇ…

とりあえずストーリー・オーダーミッション共に全クリ。
ストーリーは01のみSランクでサブオーダー完了。
オーダーは7割ぐらいっすかね?
さすがにソロだと1回でSランクかつサブクリアは厳しい。
基本的には時間制限と損害軽微なので、ほぼ相反する内容。
時間を気にしてガン攻めすればダメージ食らうし。
なのでいちいちアセンを変更しないといけないのが面倒っすね~
ストーリーもほぼ一人じゃ無理!
ストーリー09のチャージマスター(タックルで敵を倒す)とか無理ゲーっすな~
中量二脚辺りに両手ガトリングでゴリゴリ削ってキックかねぇ

他には基本的に傭兵やって遊んでます。
全然稼げないけどww
まぁ稼ぐ必要もありませんけどね、1500万ぐらいあるし。
ガレージも2回拡張してもそれだけ余ってるので。
出来ればストーリーとかオーダーを追加して欲しいですね~
企業とかゾディアックの正体もわかってないし。
大体わかってるけどw
領地ミッションもやりたいですが、深夜組が少なくなってしまって…
そろそろチーム異動も考慮してます。
何回かお誘いも受けてますが、今まで断ってきてますけど。


今日あたりは久しぶりに打ちに行こうかと思っとったわけですが。
最近は常時寝不足なので最初から諦めてましたw
ちっとエウレカ打ちたいっすね~
みてて微妙だとは思ってますけど。
もうちょっとストーリー系リーチ増やしてくれてもいいかなぁ
確変中もひたすらジエンドとのバトルだし。
そういやリフステージでエウレカがボードに乗った図柄がありますが。
俺の記憶が確かなら、エウレカが単身ボードに乗ったのってモーニング・グローリーだけだった気が。
そもそもボードに乗ったシーンが少ない気がする。
少なくともいつものコスチュームで乗ったシーンはないはず。
パシフィック・ステイトはレントンと一緒だしね。
まぁ気が向いて起きれたら打ちにいきますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の主戦場ではエウレカはもう数台に・・・
最近はGODと北斗ばっかw

私は起きれず本日は出動できなかったっすw

No title

sさん、スロットのエウレカはこっちでもほぼ全滅ですw
自分が言ってるのはパチンコのエウレカっすね~
最初のパチンコで出たエウレカは大失敗しましたが、
スロットのエウレカは大成功だったので調子に乗ったみたいですw

No title

なるほど~~~~w
今の主戦場、スロット専門店なんで
最近のパチンコま~~ったく把握してなかったっすよ~

でww
勝ちました?www

No title

寝てましたw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
