スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日

ACニート4日目。
ほんとチームでやることの大切さを感じるこの頃。
何といってもほぼACに関する知識がないので、
何がいいのか悪いのかもさっぱりさっぱり。

ほぼ夜というか夜中から早朝にかけては同じメンバーで集まってますしね~
集まって決戦ミッションやったり、自分の領地を守ったり。
チームでやると俺がヘタレでも問題ないですしw
チームリーダーが普通に強いですしね~
俺が3機束になっても勝てないんじゃないかなww
まぁそれよりもうまい人はいっぱいいるみたいですが。

とりあえず現状としてまったりゆっくりやってる感じっすね。
上位チームのように完全に戦争してるわけじゃないので。
それはそれで楽しいんでしょうが、あまり自分の性格には合わないかなぁ
ある程度好きなようにやりたいっす。
というかガチで弱いんで確実に戦力外通告受けるだろうし…

それぞれのアセンによって武器は変わるんでしょうが、強武器がほぼ決まってきてます。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるを地で行くガトリング。
一撃で7000程度の敵なら即死確定のショットガン。
まずこの二つは修正対象っすな、強すぎる。
次点でハンドガン。
弾も少ないし、弱いと思われがちですが相手の動きを止めることが出来る
狙撃とかでも動きを止められますが、こっちも一瞬とはいえ止まる仕様。
空中とかだとブースター切れて落下しちゃいますしね。
うまくいくとハメられちゃうこともあるみたいっす。
ハンドガンで足止めしてショットガンとか自分もやってます。
そして残念武器がライフル。
全てにおいて中途半端になっちゃってますね~
弾数あるからもうちょっと腕性能に関係なく、リロード速度上げてもいいかな?
確実に瞬間火力で上記二つの武器に勝てない。
他にもパルスガン・マシンガンもほぼ使われてないっすなー
狙撃?知らんw
ちょっと使ってますが、やっぱりあれにはセンスが必要。
オスワリして待つだけなら固定砲台で十分なんで。
構えのいらないスナイパーライフルと構えるタイプのライフルを使いこなさないと。
後は敵の動きを予測して若干ロックサイトをずらしたり。
結局のところは味方との連携によるところもありますけど。

後はもうちょっとうまくなりたいっすね~
今は軽量二脚にはまってますがしんどい。
動きが早すぎてエリアオーバーで自爆することもw
その代わり永遠に空中に浮いてることもできちゃいますけど。
ACニートも残すところ後1日ですが、本当に連休とってよかったなぁと思います。
マジで全く外出してないしな…
これからもすることなくなるんだろうなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。