スポンサーサイト


二連

連休2日目。

昨日もというか今日というか早朝までやってました。
意外と夜中~朝方のほうがガチなメンバーが集まりやすいんですよね。
というかフレンドリーな方が多いですし。
この連日同じ方々で集まって色々とやってます。

昨日は取得した領地に砲台なり色々と置いて、それに挑む!みたいなことやってました。
ただ単に砲台を置けるだけじゃなく、ちゃんと機能してるかどうかわかるわけですな。
深夜メンバーの一人が完全に領地カスタマイズにはまりまして…
明け方まで調整→挑戦→調整→挑戦なんてことをやってました。
んで5時過ぎに決戦ミッション。
獲得した領地の耐久が0になってしまうと一定時間orシーズン終了と同時に没シュートなんで、
それまでに対人での防衛ミッションに勝利せんといかんわけです。
ただこれがまた鯖の不調だかでなかなか出来ないのと時間も早朝。
ひたすらメンバーと雑談しながら待機していること20分。

ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!ビーッ!



キ、キタァ!?
メンバー全員で叫んでましたw
98%ぐらい諦めムードだったんで、マジでビビリましたね~
これが相手が非常に可哀想なことに敵①、味方④の虐殺マッチ。
雑談中に「こんな早朝に試しに一人で出撃してみたら4人待ち構えてたらビビるよね~」
なんて話してたらマジでそうなっちゃいましたね。
自分ともう一人がタンクだったんですが、ミサイル2発打った段階で他の二人が殲滅しましたw
これで領地の耐久MAXに復活とかUMA過ぎ♪
出来ればもっと色々と対戦していろんな領地が欲しいっすね~
領地をカスタマイズしてそれに挑むだけでも十分楽しめる。

まぁまだストーリーもクリアしてないですし。
05まで来ると力押しだけじゃどうにもならん…
ハイブーストとスキャンモードを駆使して、エネルギー調整しないといかんし。
そういう敵に限ってエネルギー系武器が効くんだよなぁ
そうするとさらに調整しっかりしないといかんわけですよ。
それがまた楽しいわけですよ!

とはいえ、さすがに明日か明後日辺り外出すっかな~
明日は昼から2,3時間ぐらいメンテで通信出来ませんし。
でもメンテ終わった直後に没シュート喰らった領地を奪取出来ればいいけど。
まぁ気が向いたら外出しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
