スポンサーサイト


初日

やってきました5連休!


まぁぶっちゃけ具合悪いんですけどね。
正直に言うと前々回の休み、22日のミッションの際。
待ち時間が予想以上に長く、パチでボロ負けこいてコンビニに駐車して寝てました。
途中で暖房切って寝てたんでその時に若干具合が悪くなった感じっすね。
そして先日見事に発症しまして…
そこまで具合が悪いわけじゃないのでしっかりACⅤやってましたけどw

そのACⅤですが、チーム作ったはいいもののさっくり誰もいなくなったので解散w
入隊方式フリーのチームレベルの高いとこに入りました♪
だいぶ入れ替わりの激しいチームですが、領地ミッションとかきっちりやってるみたいですね~
入隊初日に色々とチーム組んでやらせていただきまして。
やっぱ通信しながらプレイしてると面白いですね~
まだオペレータがいる状態ではやったことないですが、
これはいたら絶対面白いだろうなぁ
それなりに偵察距離の長い機体が代用してもいいですしね。
どの方向から何体来てるとか何が弱点とか。
入隊方式が厳しいチームとかはアセンとかも揃えてるんだろうな~
まぁそこまでは制限する必要はないと思いますけどね。

そんなこんなでチームでやる楽しさを思い知りまして。
今日はある程度体調の回復を優先したので夕方まで休養。
そしてそこからひたすら資金稼ぎw
いやいや、色々なアセンを試したいんですが先立つものがないとね。
今のところ一番簡単に稼げるのはオーダーミッション46かな?
敵はAC2機ですが糞弱い、というか脆い。
こっちはタンクでミサイルやら榴弾やらをぶち込んでやれば1分で50万稼げる。
これで100万ほど稼いでガレージ拡張してアセンを色々購入。
ちなみにガレージは既に秘密基地っぽいのに変更してますw
とりあえずタンクと重量狙撃逆関節を作成。
4脚と超軽量も作りたいのはやまやまですが、俺に扱える腕があるかどうか…

ストーリーは02で止まってますが、そろそろ再始動すっかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
