スポンサーサイト


出撃

本日は待ちに待ったACⅤの発売日!
といってもアマゾンで注文したから到着するまで出来ないんですけど。
ま~~お昼ぐらいに起きて精神統一して待ってるか!
なんて思って12時に目覚ましかけておいたわけですが…
起きて時計を見ると10:17。
をいをい、どうしたよ俺の体内時計。
You狂っちゃったのかYO
そういや配送先がどこだか見てなかったな~
なんて思って発送メールから配達状況を確認してみると…

9:56に配達完了





マジですか!?

慌てて起床して見るとマジで到着してました。
つーか普通に店で買うより早いじゃねーか。
さすがヤマト運輸だ!初めて褒めて遣わす!
まぁ営業所は結構近くですしね。
無駄に営業所が遠いどこぞの飛脚とは違うわな。

さて、どうするか。
落ち着こう、まだ慌てるような時間じゃない
と某バスケットプレイヤーみたいに自分の心を落ち着かせ、
一応行く予定だったガソリンスタンドへ。
どうせ俺TUEEEEEEEEEEしたいアホどもが領地ミッションやりまくってるんだろうしな。
くだらん争いに巻き込まれたくもない。
帰りにおつまみ購入して帰宅!
説明書?体験版もやってイベントにも参加してきた俺には必要ない!!
ってことで全く読まずにスタートw

ちなみに俺のプレイスタイルはじっくりゆっくりです。
例えて言うならば…
RPGで攻略適正レベルが10のダンジョンがあるとします。
俺はそのダンジョンに行くのにLv20以上にして挑みますw
自分の中で「これなら大丈夫だろう」という基準に達しないと基本進めません。
ACⅤに置いても似たような感じっすね。
オーダーミッションを4つほどやって、ストーリーは00と01だけプレイ。
今現在は装備を整えるのにひたすら上記ストーリーをやりまくってますw
サブミッションもありますしね、早くもストーリー01のサブミッションがさっぱりわからん。
かなり入り組んだ市街地でパーツを探せとか結構しんどい。
上空から見てもいまいちわかりませんしね。
まぁまぁ、どうせまだまだ進めないだろうからゆっくり探しますけどね~

一応プレイヤー名は「シルメリア」。
ボーダーブレイクから使い始めたHNですが、知らなきゃググれ。
面倒だから誰かのチームにはいろうかと考えましたが、
それはそれで面倒なのでチームも立ち上げてあります。
チーム名は「ルフトパンツァーリッター」。
某ラノベに登場してきたのをまんま採用しましたw
意味としては「空中竜騎士団」みたいな感じ。
機動力重視なんで竜騎士のように華麗に飛び回れたらという願いを込めて。
後は俺がパンツァードラグーンが好きだからw
えぇ、機体名称は「ドラグーン」ですがなにか?

同じオンラインのMHFではXBOXの特徴だったデータインストール、
早い話がPSPで言うメディアインストールが出来なかったんですが…
ACⅤでは出来ちゃうんだな!これが!!
一通りプレイして休憩入る前にインスコしたんで、ロード時間がどれだけ短縮されているのか判別出来てませんが。
これだけでPS3に勝った気分になるw

さて、もうちょっと休憩してから再始動しますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
