スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験

さて、本日はかねてより待ちかねていたアーマードコアⅤの体験版配信日!
先日の生放送では恐らく午後より配信、みたいなことを言っていたので、
とりあえず12時ぐらいに起きるか!

なんて思っていたら11:56に起床しました。
もちろん目覚まし鳴る前ね。
さすが俺の体内目覚まし時計DA☆ZE!!
朝は7時半ぐらいに寝たのにね~
前日に色々とXBOXの設定を弄り…
面倒なのでゴールドメンバーシップを1年分購入。
残念ながらMHFのハンターコースとエクストラコースはお電話しないと解約出来ないみたいで。
まぁそんなこともすっかり忘れて体験版やってたわけですがw
2000円とはいえ、ぶっちゃけもうMHFやらないだろうしなぁ
無駄に払うのも面倒なんで今月中に電話して解約すっか。
電話で解約ってどうやるんだろう?
IDとか聞かれるのかな、正直パスワード何にしたか覚えてないんだけどw
自動ログインの弊害というかなんというか。

んで昼に起きて30分ほどゆっくりしてからLet's try!!
しっかり配信されてやがりましたよ…くそったれぇ…
流行る気持ちも抑え、ゆっくりと個人設定をば。
名前は一応ACⅤのメンバーズサイトでも使ってる名前。
ち、チーム名だと!?!?
全く考えてなかったっすなぁ
ここは適当に最近読んだラノベの厨二臭い名前にしておきましたw
竜騎士?みたいな感じで思っていただけるといいかと…

内容はオフライン体験版なのでストーリー00のみ!
っていっても最初からそれなりにパーツが揃ってるんで、
アセンを色々と考えてるだけでも十分時間が過ぎていく。
軽量二脚・中量二脚・重量二脚・軽量逆関節・重量逆関節・四脚・タンク
個人的に起動性重視が好きなので軽中二脚or軽量逆関節っすかね。
試しにタンク使ったら全くダメですた。

といってもこれはオフラインでの話。
オンラインでは二人~四人なので、そこは色々とメンツに合わせてやらんとね。
モンハンでもそうだが何事も使い方、動かし方次第。
全てのタイプに慣れ親しんでおくに越したことはないっす。
実際にストーリーやってると軽量二脚じゃしんどいですしね。
俺がうまくないってのもありますが、途中で死ねるw
武装が貧弱だからうまく近接格闘ぶち当てないと残弾なくなるし。
しかし、機動性重視は面白い!
ビル群をひょいひょい軽快に動き回れるのは快感っすね。
十分中量二脚でも軽快な動きは出来るんですが、やはり軽量は格が違う。
なので日中は色々な脚部を使用し、自分に合った脚部でアセンを組みストーリー。
ってのをひたすら繰り返してプレイ。
ようやく動かし方にも慣れてきましたしね。
もうちょっと軽量をうまく使って軽快にプレイできたら面白いんですが。
武器もそれなりに揃ってるんで、思いの外楽しめるのがいいっす。
これで恐らく総パーツ数の10分の1もないんだろうなw
さらに武器に至っては購入してから成長させられますしね。
「睡眠時間?なにそれ?生きるのに必要なの?」ってレベル。
なんとか土日のオンラインプレイに向けて、もっとうまくなりたいっすなぁ

もうちっと休憩してから再始動しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。