

明日は13時ぐらいに起きて出掛けようかな?

なんて寝る前に考えたらきっちり13時に起きました。
自慢じゃないが自分の体内目覚まし時計の精度は異常でして。
確実に体内時計は昼夜逆転して狂ってるはずなのに、
外出する予定があったり、「何時に起きよう」とか思うとほぼ起きれます。
それも目覚ましとかをかけたらかけた時間数分前に。
まぁその時間に起きても今日は出掛けなかったんですけどねw

明日の16日にはACⅤの生放送がやる予定でして。
恐らくそれに合わせて体験版の配信or予定日が発表されると思ってます。
次の休みは19日だし、発売1週間前だから多分配信されてるとは思うんですが。
そういやXBOXのゴールド会員だか期限切れちゃってるな。
面倒くさくて月々MHFに2000円支払い続けてるから、それを使えば今すぐゴールド会員には戻れるけど。
ACⅤ発売前にちゃんとMHF解約してゴールド継続にするようにしとかんと。
やっぱPSとはサーバー違うんかなぁ
自分で納得できるレベルになるまでは、あまり他人とは一緒にやるつもりもないですけど。
ある程度パーツや武器によって性能差はあるにしろ、基本的にはモンハンと同じプレイヤースキル重視だと思ってます。
どこかの赤い大佐じゃないですが「当たらなければどうということはない」わけで。
強力な武器を持っていようがAIMが糞なら意味がない。
っていうよりも完璧に強力な武器ってのもないでしょうしね。
威力が強力ならばそれ以外を犠牲にしてるはずですし。
己が使いこなせるかどうか、性格・プレイスタイルにマッチしてるかどうか。
モンハンでもすべての武器を使いこなせるよう訓練しましたし、
出来る限り武器の好き嫌いなく、戦場や敵、標的に合わせて使いこなせるようにはしたいもんですな。
せっかく脚部の種類が豊富なんだし。

ってなわけで体験版が配信されれば、時間などいくらあっても足りなくなるでしょう。
無駄に金を使うこともあるまいってことで今日は自宅待機。
久々にニコ動みてたらお気に入りの人の新作が先月うpされてて鑑賞。


ノッチ少尉には紹介したことありますが、マジこの人の笛は神。
リコーダーで鳥肌立つとは思わなんだ…
この人のCD出たら迷わず買うレベルっすね~
ニコ動には稀にこういう人もいるから面白い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
