スポンサーサイト


忘却

すっかり連休で日記書くの忘れておりました。

連休初日は打ちに行ってボロ負け。
そこそこいい引きはしたんですが、番長でバケ9連は死ねるw
途中で超番長引きましたけどね。
最後のバケがBIG昇格してそのまま300G完走しましたけどね。
後は通常時に次回ボーナス確定とか。
なかなかレアなものは見れたんですが、どうにもなりませんでした。

まぁおそらく今月は誘われなければ打ちに行くこともないでしょうし。
後2週間もすれば引きこもり確定なのでw
それまではゆっくりと本なりiPhoneでラノベでも購入して過ごしますかねぇ
聖剣伝説2も全然進んでないし。
エヴァもそこまで打ちたいわけじゃないしなぁ
鉄拳も打ちたいことは打ちたいけどキャラクター全く知らないw
最近の山佐はなかなかいいので、そこまで悪い台じゃないとは思いますが。
昔の鉄拳も結構打ってたし。
興味はあるけどそこまで打ちたい感じではないですかね。

なので基本的にはギャンブルは休業!
どーしても暇でどーしても打ちたいときには1パチで我慢しる!!
もしくはゲーセンw
むしろゲーセンのほうが高くつきそうな気がしないでもないww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
