スポンサーサイト


年乙

ってことで題名を無理矢理ふた文字で収めてみましたw
まぁほら生放送とかで「枠乙」ってありますでしょ?それみたいな感じで?
ぶっちゃけACⅤの日記タイトルで既に「題名ふた文字」の記録は終わってるわけですけど。

さてさて、皆様今年一年いかがだったでしょうか。
私としましては正直「微妙!」って感じですかね。
さほどいいことがあったわけでもないし、個人的に災厄が降りかかってきたわけでもないし。
大地震を差し引いたとしても、そんなにいいことがあったわけじゃないと思ってます。
そのなかでも自分が変わった点と言えばアニメをよく見るようになったことですかね。

それまでもそれなりに見てはいたんですが、昨今のアニメはさほど見てなかったと思う。
始まりは化物語。
確かボーダーブレイクの生放送で知り合ったすみれさんとの会話か何かで知ったのがきっかけだったと思いますが。
未だになんで見るようになったのかまではさっぱり。
まぁ見る運命だった、なんて簡単な言い訳で終わらせておきますw
それからBBの仲間を通じて色々なアニメを見るようになったのかな?
大半が正直みてても糞つまらない作品ばかりではありましたが。
なかにはちゃんと面白いものもあり、楽しめたと思います。
続いて小説とかをまた色々と読むようになりましたね。
なんだかんだ言ってバケも全巻買いましたし。
化物語の上巻と傷物語は結構な量で1冊読むのに4,5時間かかりますけど。
それ以外にもアニメの原作となったライトノベルとか。
つい先日もギャンブルで買った金を使ってiPhoneでラノベ大量購入しましたし。
聞いたことのない作品ばかりだったので、ほかの人のレビューなりで良さげなのを選出したり。
上でも話したBB仲間の話に出てきた作品を読んでみたり。
1冊500円程度なので、ギャンブルに使う金に比べれば微々たるものですなw

何はともあれiPhoneは自分にとって結構大きな変化になったんじゃないかと思います。
既に最新の4Sになってますが、発売してちょっとしてから使い始めてましたしね~
最初はそこまで便利に思ってませんでしたが、さすがは情報化社会。
次々と便利なアプリが取り揃えられていまやiPhoneはなくてはならない感じになっちゃいました。
11月に購入して以来、電話機能を使った記憶がないですけどww


長くなっちゃいましたが、あまりいいことがなかった2011年。
それに比べて既に2012年は楽しみがいっぱい詰まってます!
まずはアニメの偽物語、いまからwktkが止まりません。
しかも平野綾が降板して真綾さんとか…
神キャスト過ぎだろシャフトさん。

そしてアーマードコアⅤ、今から脳汁が止まりません。
1月の30,31日と連休なんですが…
2月の頭に三連休ぐらいとってゲームに費やそうかと考えてますw
奇跡が起こったのかすっかり忘れていた発売日の26日も偶然休みですしね~
配達を待たないで営業所までとりにいっても構わん!

そして4月にはエウレカセブンの続編、エウレカセブンAO。
画像を見る限りではレントンっぽい男の子で髪の毛はエウレカ。
十中八九、二人の子どもだとは思うんですが…
なんで背景にニルヴァーシュがいらっしゃるん?
と疑問もいっぱいあるわけですが。
それより何より現代の「とりあえず1クール作って、売れたら二期」、
みたいな馬鹿馬鹿しいアニメ業界に旋風を巻き起こしてほしいですね!
内容が薄っぺらで女の子のキャラだけで売るような腐ったアニメ業界。
そこに革命を起こすような素晴らしい作品が出来ると期待しております。

んで、映画。
エヴァやりますね、3作目のQと4作目は同時上映みたいな話ですが。
引きこもり期待の星であるシンジ君がモテ期真っ最中。
それも気になるけど、破の最後に出てくるカヲル君のセリフ。
「今度こそ」ってことはやっぱりカヲル君は観測者辺りなんだろうなぁ
またあの監督のことですから、何かやらかしてくれるんじゃないかと。
そんな期待で胸がいっぱいです。
そして傷物語!
忍野忍が真綾さんってことはキスショットも真綾さんなんかなぁ
正直いってあまり想像出来ん。
3時間ぐらいの超対策にして、お腹いっぱい満足のいく作品にして欲しいですw
えろえろ色々とお楽しみなシーンもありますしね~
そんな期待で股間が胸がいっぱいです。


レビュー並みの長文になっちゃいましたが~
今年一年、大変お世話になりました。
相変わらずくだらない内容を垂れ流すブログではありますが、
たまには面白いことが書けると思いますので、
末永く生温かい目で見守っていただけるとありがたいですw
それでは皆様、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
