スポンサーサイト


考案

さて、先日の26日の夜よりこのブログがACⅤ公式サイトのほうへ公開されてるわけですが。
正直言って通常の日記を書こうか悩んでました。
だってカウンターつけてないから知らんが、訪問者数は確実に5人以下のブログだし。
というか本当に徒然なるままに適当に平凡なことを書くだけのブログだし。
ぶっちゃけ俺のスケジュールを親友たちに伝えるためのブログだしw

いろいろ考えた結果。
その他大勢に見られて何をどう思われようがどうでもいい
という結論に達しましたw
そもそもネットに公開してる時点でプライベートも何もありませんしね。
見ようと思えば誰でも見られる環境なんだし、それを見られたからといって「だからなに?」。
そんなことより俺の歌を日記を読め!


さて、年が変わるに辺りとりあえず散髪。
そろそろ鬱陶しくなってきたし、ワックスで整髪するのもだるいので。
いつもは地元の駅前にあるところにいっていたんですが、
今日はそれ以外にもガソリンを入れなければいけない目的も。
なんでちょっくら探したらスタンドの近くにあるじゃあ~りませんか。
ってことで足立区方面へGO!
散髪する前にガソリン補給。
リッター130円、そういやニュースで値段が上がってるって言ってたけど若干上がったなぁ
そしてさっくりと散髪。
んじゃ、打ち納めと参りますか!
すぐ近くの聞いたことのある店へ、行ったことはないけれど。


結果
糞でした
2,3万スロで消費したところでようやく気がついたんですが…
メダルが他店メダルしかねぇ
なんだこの店?いいのかこれで?
俺の中のギャンブル魂が叫んでる。
こんな店に設定は入ってねぇ、と。
最後にちょっと打ってみたかったスト4を打。
よくわからずARTに入り、よくわからずREGを引き。
なんだか知らんが1G目を自力正解したら残りのGが全てナビ。
結果として230G上乗せして完走して終わり。
諭吉が4人惨殺されましたw

まぁ勝てるとは思ってませんでしたし。
なんだか最近はいまいち気合が入ってないっす。
ほぼオラの心はAVⅤに向けて猫まっしぐらだからなぁ
暇潰しにiPhoneの聖剣伝説2が安くなってたので購入。
これでしばらくは楽しめるでせう。
久しぶりに聞いた「危機」には鳥肌が立ちました…
あぁ、やっぱこれは神ゲーだわ。
操作性に難ありなんて書かれてたけど、クロノトリガーよりはいい気がする。
年明けて給料までは4日間しか休みないですし。
ちょっと金卸して1回打ちにいく程度ですかねぇ
iPhoneで購入したライトノベルも30冊ほど買って全部読み終わってますが。
読み直したい気分だし、恋物語も読み直したいし。
ACⅤの体験版も発売1週間前ぐらいにゃ出るでしょう。

先月の大勝利のおかげで今月の給料には一切手をつけてないし。
そこまで節約する必要もないですけどね~
まぁ何があるかわかりませんし、無駄な出費はしないようにしますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

颯爽と参上
予定より早く仕事終わったので、今日読みに来たよ!
今後はちょくちょく読みにきますb

No title

閲覧ありがとうございます。
本当につまらない日記を垂れ流しにしてるだけなので、
あまり期待なさらずにw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
