スポンサーサイト


回復

さて、前述した通りに本日はアーマードコアⅤの事前体験イベントの日。

とりあえずそれについては別に日記に書くとして。
本日は11時前に起床して軽く茶を飲んで出発。
11時半には地元の駅に到着!
しまった、先走りすぎた!!
目的地までは電車で40~50分程度、受付開始は14時過ぎ。

えぇ、駅前のパチ屋へいってましたよw
軽く諭吉が消し飛んだところでいい時間になったので駅へ。
と言ってもそれでもまだ早かったので、待合室でiPhoneで小説を読書。
そして目的地に到着し、腹が減ったので駅前のてんやでお食事をしてから出発!
自他共に認める方向音痴の自分でもさすがに迷いはしませんでしたw

ビルの前に明らかに同じイベントに参加する人っぽい方がいたのでおしゃべり。
中に入って既に待たれていた方と合わせてスタッフの方ともおしゃべり。
残念ながら営業担当の方のようで、聞きたかった質問には曖昧な返事をいただきましたが。

んでレビューそっちのけで楽しんできました。
だってほぼ初心者と変わらないんだもん!
操作するだけで精一杯なんだもん!
自分で装備した武器が何かすら覚えてないんだもん!
いや、正確には覚えてはいるけど使い方とかさっぱりさっぱり。
ある程度は記憶にとどめてありますけどね~

多少時間を押しつつ、楽しい1時間は終了。
見学していく方々もいましたが、やりたくなるので自分はすぐ帰宅






しなかった。
地元の駅に戻って、昼間打ってたパチ屋へ。
リングで16000発ぐらいだして、仕事人で単発→出陣RUSH+8通、飲まれて終わり。
興味本位でドロンジョ打って全くわからず終了。
2万取り返しました♪
まぁ今日の交通費が稼げればいいや、なんて思ってたんですが。
先日仕事前に26kほどやられたんでその埋め合わせって感じですかね~
打ち納めはどうすっかな?
そろそろガソリンいれなきゃいかんし、下手すりゃ今日が最後になりかねん。
それはそれでいいけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
