スポンサーサイト


報告

ここでブログを読まれているごく少数の方々にご報告がございます。

私が発売を心待ちにしているゲーム「アーマードコアⅤ」の生放送が先日行われました。
その際に今月の23日に1時間程度の事前体験イベントが開催されるという告知がありまして。
候補者は50人、ちなみにその生放送視聴者総数が約35000人。
条件にはブログを運営しており、当日のレビューを26日までに公開出来るなど、
各種の条件がありましたが、運良く条件をクリア。
開催場所もフロムソフトウェア本社、渋谷区笹塚なので普通に行ける。
ってことで応募しました。



この度は「アーマード・コア V」事前体験イベントへご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されましたのでご連絡いたします。




当選したぜ!!
確率が何分の一かはわからん!
だがそこそこな確率にはなると思う!
当選して欲しいとは思ってはいたがまさか本当に当選するとは…
一つ不安があるとするならばこのブログ。
レビューを書かなかればいけないという条件からも推察出来ると思いますが…
このへっぽこブログがアーマードコアⅤの公式サイトにリンクされますww
すっげー恥ずかしいことにブログ名も公開されます。
この時点で恥ずかしさで死にそうなんですがorz
まぁそれはそれで諦めるしかないですな。
もう何年もこの名前で日記公開してるんですから。

ってことでこのブログに色々とコメントをくださった皆様。
恥ずかしいコメントは削除しておいたほうがいいかもしれませんw
むしろ本人が色々と恥ずかしい日記を書いてるからブログから消してやりたいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き恥さらせってことっすねw
削除パスワードなんて設定してないっすよ~~~

No title

大丈夫!
俺はもう諦めましたからw

死なば諸共…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
