スポンサーサイト


勝敗

昨日の仕事前に25000円勝ちましたw

でも今日の勝負で6万負けましたorz
決めた!
もう北斗打たねぇ!!
ゴミだクズだと思っていましたが、再利用すら出来ない産廃ですね。
番長で1500枚出して、その後仕事人で多少だして10万負けだけは避けましたがw

自分に正直になろう。
俺は番長まだまだ打つ!
ようやく番長の状態というか波が読めるようになってきましたし。
ただ今月はどうすっかな~
12月は打たないでゆっくりしてようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
