スポンサーサイト


奪還

さて、昨日今日は連休。
とりあえず今日のこと。
起きたら17時でしたw
歯医者も無視しちゃったし、時間も時間だったのでコンビニだけいって帰宅。
暇つぶしに試しにituneカードを3000円購入してアプリ購入しました。

懐かしのクロノトリガー!
やっぱこの時代のゲームはいいっすね~
曲も神がかってるし。
残金はなんだかラノベを配信してるアプリがあったので、適当にラノベ購入。
ここで新事実が発覚。
ちゃんとクレジットカード登録していてもituneカードを登録していれば、
アドオン購入してもiTunesカードの金額から減っていくのね。
まぁ足りなかったりしたらクレカから引き落としになっちゃうんでしょうが、
それでもこれで無闇にクレカ引き落としにならなくて済む!



そして昨日のこと、ノッチ少尉と出撃してまいりました♪
ノッチ少尉のご希望で少々離れたパチ屋へ。


ぶっちゃけ糞でしたw
色々とスロを座って見て回ったんですが、日曜日にも関わらず設定入ってるように見えない。
少なくとも番長は設定入ってるようには見えませんでしたね。
パチンコはパチンコで釘が辛いし。
んですごいことに剛掌座ったんですが、回る度に左のシェイクビジョンが発動するw
最初は何かすごい激熱アクションかと思ったんですが、単純にぶっ壊れてるだけでした。
500円で引いたけどねw
ただ16R→4R→下16Rで終わっちゃいましたけど。
相当やられてモンキーターンで出した分とあわせて換金して脱出!
この時点で5万ほど出費、この店じゃどう考えても取り返せる気がしない…

ってことでいつもの行きつけに移動。
いつもの店の方が設定の入れ方が何となくわかりますしね。
しかしお目当ての番長は満席。
職場の人間も来てましたが微妙っていってましたし。
とりあえずパチンコで多少使ってからの番長に着席!
うん!ダメっぽい!!
と思っていたら隣の席が空席に。
正直グラフは最悪で、天国に1回いったかいってないか。
3000G以上回してボーナス6回というゴミな出方でしたが、
最近良く番長のアプリを打ってる俺には高設定もこんな感じだと思ってましたし。
何より700Gまで回してやめていったのでそちらに移動。

900Gオーバーの天井バケ喰らいましたorz
天国にもいかず、辞めるか継続するかの選択で継続するを選択。
残金は2万ぐらいしかないし、とりあえず突っ込めるだけ突っ込もうと。
まだこの台の天国の性能も見てないですしね、わずかな望みにかけて!

そこからなんとかボーナスを引き当て、それが210Gまで伸びたりして箱8割ほど。
またちょっとはまって出始めたところで頂ラッシュGET。
ここから爆裂。
絶頂ラッシュにも入り、隣に座った知人から「その演出はやばい!」という忠告とともに200G乗せ。
合計で280G上乗せして700Gぐらい頂が続いたところで終了。
するかと思いきや、残り0Gで仁王像の潜伏開放演出からの230G上乗せ。
準備中とかに色々引いたからそれなりに乗ってるとは思っていたが…
230Gとは予想外でしたね~
今までの状況とは一変し、天国ループしまくり。
途中でチャンス目解除とか色々しましたけど。
極めつけが200G過ぎで小役解除した轟BIGで懐かしの轟けDREAMが。
昔の曲が流れると天国確定なんですが、ループ中じゃなく、引き戻しで流れるとは…
賞味ARTは1200Gぐらい続いて獲得4900枚。

ノッチ少尉への奢り分も含めて財布に11万あった財布が1万しかなくなってましてw
ノッチ少尉もモンキーで出したらしく、1万バックの大敗からの勝利!
マジで勝てるとは思ってなかった…よく勝てたよ俺w
しかしこの勝利はでかいですな。
まだまだ運は尽きてない!
もしかすると座った番長も設定よかったのかもしれませんけどね。
上段ベルもバシバシ落ちてきたし、子役での上乗せは設定5にしては少ないとは思いますが。
設定3の引き強って感じっすかね。

次の給料まで3日で残金20万とかまだまだいける!
やっぱ他にも何か買おうかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
