スポンサーサイト


北斗

糞です



ってことで新北斗の拳の新装初日、打ちにいってきました。
朝からストレートで5万飲まれて天井間際でARTからのボーナス。
50Gぐらい上乗せして2,3連で終わり。
2チェ引こうが強スイカ引こうが強ベル引こうが当たらない。
当たらないならまだしも高確率にすらいかない。
立て続けに2チェを連続で引いても確定しなかったしね。
一応低確率でも25%って話なんですけど。
これは残念臭が漂いまくってますw

そこからなんとかモンキーでグラスラ達成したりして2000枚。
番長でやられて6万負けぐらいのところで一旦換金して剛掌。
1500円で2確引いて4000円で16R引いて7000発の27K負けまで取り返しました。


う~ん、しかし北斗はきっついなぁ
別積みの箱使ってる人いなかったし。
確かに出玉は早いんですけどね。
1セットで普通に100枚超えるし。
とはいえボーナスが重すぎる。
ボーナスからARTじゃなくてART中にボーナス引かないと全く意味がないぐらいですな。
まぁ引いたとしても全然上乗せしないことも多々ありますけどね~
正直言って結構微妙な台だと思います。


さてさて、とりあえず次の給料日まで休みは11,12日の連休のみ。
1パチかゲーセンで遊ぶかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・・
1パチとかじゃなくて・・・
モンハン買いましょw

今日、本体ごと買ってきましたw

No title

モンハン仲間は誰もトライG買わないみたいなんですよね~
むしろPS3のアドホでMHP3か2Gやってるみたいでw
次勝ったらPS3買おうかなとww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
