スポンサーサイト


良悪

さぁ、書くこといっぱいあるので適当に思いついた順に書いていくよ~


朝から並んで整理券もらってくじ引きして…
くじ引きしたらほとんど最後でしたw
クソァ…orz

まぁそれでもお目当てのGODは普通に打てたんですが。
開幕即中断黄⑦からのGODゲーム突入。
開店して10分たらずでGETw
そこから意味不明に5連するも全て飲まれ、単発→単発で終了。
やっぱGODダメだな、俺には合わない。

ってことで結局番長w
そこそこ5000円ぐらい回したところでBIGからの頂ラッシュGET。
か~ら~の~
BETボタン「うらぁっ!」の一番熱くない演出で弁当→失敗。
ですよね~
なんて思ってたらBETした瞬間に300Gw
そこから800GちょいぐらいまでARTは伸びたんですが。
全くもって天国に入らない。
入っても一度ボーナス引いて終了とか。
さらにその後に弁当で100G→100Gとか乗せたんですがいかんせん天国いかない。
ってことで1700枚流して終了。

そして鬼武者を打!
3000円でバケ…
か~ら~の~


覚醒


バケ2G目でフリーズ!
やったぜ!ヒャッハーーーーーーー!
なんて思ってたら単発ってどゆこと?
まぁ89%濃厚ってだけで確定じゃないしねぇ
薄いところ引いたのかもしれないし、記念に引けたからよかったかな…

そしてなぜかラーゼフォンに着席。
つか鬼武者打つ前に打とうと思ってたんですが、空いてなかったんですよね。
うん、なぜか知らんが弱チェリーとスイカは滅茶苦茶オチが悪い。
ぶっちゃけ設定1or2ってレベル。
なのに強チェリーは設定6レベルに落ちてきてくれましてw
BIG5連にART1回引いて終了、750枚ぐらい。

そこから糞赤ドンで雅ラッシュ2回で終わり。
赤ドンって職場でみてても思ったけど、勝てるスペックじゃないでしょこれ。


さらに500G近いハマリのモンキーを900Gオーバーまで引っ張ってちょびっと連荘。
本当にちょびっとで250枚ぐらい流して終わり…

その後にまたGOD座るも2000円でGODゲーム引くが単発。
夢夢に座ってART単発。
番長座って何事も無くスルー。

さすがに疲れてMAXリングに突っ込んで、ふと見たら地獄少女空いてたから閉店20分前ぐらいに着席。
3000円ぐらい突っ込んだところで潜伏見たいの入って、閉店3分前ぐらいに通常当たりw
あぁ、とりあえず引けてよかったww

と65000円使って6万回収の5000円負けという…ね…
ぶっちゃけ「負けた」っていう感じは全くしないんですがw
まぁ一日5000円使って楽しめたしいいかなぁ~
そもそも会員カードも家に忘れてきてやっちまった感満載だったんですが。
普通にボロ負けしそうな気分だったので、十分ですかね。
題名のように「決して良くはないが、悪くもなかった」ってことで♪


さて、次の休みは6日なんですが。
よく考えたら埼玉県は北斗新装初日なのね…
どうしようか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
