

購入

次の勝負は12月3日と決めているため、今日は自宅待機。
一応外出しようかと思ったんですけどね。

起きたら番長2のアプリが追加されてたからやめましたw
他にも20世紀少年を途中まで読んでて続きが気になったので、
それを読んでからと思っていたら4時ぐらいになったからコンビニだけいって終わり。


何はともあれ3日は神に挑む!
正直あまり面白い機種ではないと思っているんですが…
やっぱりあの一撃のドキドキ感ってのを味わってみたいですな~
GG中の赤⑦揃いとかエクストラゲーム中の上乗せとか。
4号機ほどとは言わなくとも、あのドキドキ感は楽しそうだなぁと思いまして。
ってことで3日は朝ゴッド!
別に高確率狙いなんてするつもりもありませんけど。
直感で挑む、それが俺のスロット道。
ぶっちゃけゴッドに設定いれてそうにないですしね。
つーか設定云々より明らかに引き次第だと思いますし。
明日からの4連勤、神に挑む心構えを鍛えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
