スポンサーサイト


新品

前回の勝利より打ちにいってません!
ぶっちゃけ引きが良すぎて反動が怖いですw


なので、とりあえず今月中は休止かなと。
12月に入ったら打ちに行く予定です。
それまでに欲しいモノがあれば買っておくってことで。

ってことで今日はメガネを買いに行きました。
最初はやっすいのにしようと思っていたんですが、
仕事以外の外出とかでも使えるのにしようと考えを改め、
26000円のちゃんとしたいいのを買いました。
一応可能であれば仕事でも使ってみたいですけどね~
日曜日に引き渡しなんで、仕事前に取りに行ってそのまま仕事で使ってみようかな?

その後はゲーセン!
1ヶ月ぶりにボーダーブレイクやろうと思ったらカード全部忘れてきてましたw
なのでひたすらゲーセンのパチンコやってましたね。
喜太郎なりマクロスなり…
やっぱアミューズメントのパチって当たり方がおかしい気が。
どう見ても当たるだろうってので当たらないし、無理無理なんて思ってると当たるし。
隣の剛掌なんて2確引きまくってましたしねぇ
そう簡単に引けるもんじゃないはずなんですがw

んで帰りにガソリン入れて帰宅。
まぁ今月も後休みは1回なんで、適当に過ごしますかね。
ちょっとBD-RAMに興味があるので調べておこうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
